人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

今日はクリスマス
ディズニー写真も中途半端な状態で、クリスマスを迎えてしまいました。(T_T)
クリスマス終わっても、ディズニー写真続けようか迷うところです。(^o^)
クリスマス_b0286574_12412952.jpg

EF35mm F2 + EOS5D2
このレンズの特徴であるボケが五角形になっています(^o^)
星形のボケだったらいいのにと思った写真です。
クリスマス_b0286574_12464885.jpg

EF24-105mm F4L IS USM + EOS 5D2
娘のドレッサーには、百均で買った飾りが付けてあります。
クリスマス_b0286574_12471134.jpg

EF24-105mm F4L IS USM + EOS 5D2
息子も負けじと部屋の戸に飾り付けています。
今朝は子供が起きる前に、出勤してきました。
二人とも、クリスマスプレゼントは喜んでもらえたかな
クリスマス_b0286574_12473494.jpg

EF135mm F2L + EOS5D
我が家のツリーにはサンディークローズがいます。
クリスマス_b0286574_12482739.jpg

EF24-105mm F4L IS USM + EOS 5D2
皆さんのクリスマスは如何でしたか。
by tears_star | 2012-12-25 12:48


<< ジュビレーション >>